地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長崎市・時津町・長与町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長崎市・時津町・長与町の地域情報サイト「まいぷれ」

長崎の美容・健康情報のまとめ

長崎市で痩せると評判のダイエット・痩身が得意なサロンまとめ

本格的な夏がはじまるまであとわずか! 長崎で痩せると評判のエステサロンをまとめました。

キレイに痩せたい! 誰かと一緒でないと頑張れない! もはや1人では無理…、などなどダイエットにお悩みのあなたにオススメのダイエット・痩身コースが得意なエステサロンをまとめました。

KAORI BEAUTY SALON(カオリ ビューティーサロン)

KAORI BEAUTY SALON(カオリ ビューティーサロン)
今までの気休めサロンとは違う! 絶対に落とせる! と口コミで話題の実力派サロン。過去には10キロ以上も太っていたというオーナーの経験から、寄り添うように二人三脚でダイエットを応援。体験に基づく知識や確かな技術で【なりたい自分】への近道を提案してくれます。

ビューティークイーン

ビューティークイーン
最新美容器具導入。結果にこだわった施術で人気のサロン。美容クリニックでも使用されている痩身美容機器「Matisse(マティス) 」は早くも話題

足もみ専門店 そく楽

足もみ専門店 そく楽
整顔マッサージ、イチオシのお店。 顔も筋肉なのでもちろん疲れやコリがたまります。ツボを中心にほぐしていくことにより、むくみをとり顔のバランスを整えてくれます。

ボディバランス・長崎

ボディバランス・長崎
身体の歪みを取り除き、全身のバランスを整え健康な身体を根本から整えます。綺麗なラインを求める方に支持を得る「ハル式整体」が話題。

よもぎ蒸し・腸マッサージ Cielo(チェーロ)

よもぎ蒸し・腸マッサージ Cielo(チェーロ)
今話題の「腸セラピー」が受けられるお店。さまざまある『腸タイプ』をチェックし、あなたに合わせた施術を行ってくれます。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長崎・時津・長与のお店 ~美容・健康~

  • 美容室アム

    美容室アム

    長崎市城栄町18-7 2階

    [ 美容室 ]
    髪本来の美しさを…。肌にやさしい素材にこだわった美容室

  • 美容室 soeurs(スール)

    美容室 soeurs(スール)

    長崎市浜口町7-1

    [ 美容室 ]
    カフェ風の、ホッと落ち着く癒し系美容室♪